09055938040
予約はこちらから

ようやくウネリが、、、

はいさい!川平の小さなダイビング屋さんリライト石垣島です^ – ^

台風の被害が心配ですが、沖縄南方には次の影が、、、。台風シーズンですな。

これから来る方要チェックです!

晴天の本日は、昨日マンタ見れちゃったYっちゃんと2週間ぶり笑Yさんとスタート!

昨日見れたから今日も、、、あまかったー!マンタ、いなかったー泣

昨日見ておいて良かったー^ – ^

群れ好きYさんは、グルクマの捕食シーンがお気に入りでした^ – ^

Yっちゃんとミツボシのアルビノ^ – ^

光のレーザービームと

Yっちゃん^ – ^

群れ群れでYさんが見あたらない笑

只今、大群れいや鬼群れ中ですー^ – ^

最高ですね!次の台風まで楽しめるかな(^。^)