09055938040
予約はこちらから

まさかのマンタも行けちゃいました

はいさい!川平の小さなダイビング屋さんリライト石垣島です^ – ^

引き続き台風の影響で大時化の川平ですが、米原エリアは比較的穏やかなので

本日もまずは安全第一に潜ってきましたよー!

なんだか秋の気配がする今日この頃。そんな時は夏のホーム米原エリアを堪能するのである^ – ^

今日は北風強いのでマクロ中心だな、と綿棒サイズのギンポをゆっくりと撮りながら

さらに幼魚の爪楊枝サイズ撮って、上がってみたら、

ん?風が東よりになり少し落ち着いたな^ – ^

よし、今のうちにマンタ行こう、となりまして^ – ^まさかの展開に皆様、やたー!

とはいえ、シケ模様なのでもちろん本日のマンタポイントはOさんとIさんのガラガラ貸切^ – ^

遠くから、きたきたきたー

貸切なので、良き撮影ポジションも取れました!最高

船の下での安全停止中は、上からも見れちゃう大サービス付きで終了でした^ – ^

明日は、台風対策で船避難ですー!