09055938040
予約はこちらから

ほっ。なんとか、、、

はいさい!リライト石垣島です

ついに台風の影響がくるなとビクビク笑しておりましたが、石垣島からはそれて行きそうで

朝は少しバシャってましたが、午後はこんな感じ↑の米原ベタ凪。え?台風来てますか?笑

もしかしたら今日は潜れないかもなぁっと言っていた2日目Iさんと本日もたっぷり3ダイブ行ってきました。

今日はマクロから

グルクマの群れ

ものすごいスピードで過ぎ去ったんですが、水深3メートルでアジの群れが半端なかったっす。綺麗に撮りたかったなー(°▽°)

奇跡の笑ベタ凪なんで水面からもキラキラ動画撮影。

次の台風か怖い、、、。

本日も色々なポイントで楽しめたようでした。

石垣島にハマって頂けたようで笑良かったです。またお待ちしてます^_^