09055938040
予約はこちらから

ついに梅雨明けか?

はいさい!川平の小さなダイビング屋さんリライト石垣島です(^ ^)

久しぶりに青空を見た気がする、な良いお天気になりました^ – ^

川平ブルー全開でした^ – ^まだ少し雲あるな笑

今日はとにかく集中しすぎてロングなダイビングなってしまったな^ – ^Oさん撮影

貸切でリクエストは可愛いもの、マクロです^ – ^

奥様もいっぱいとって頂きましたが、本日はご主人様ギャラリー!Oさん撮影

可愛いく撮るには、どーしたら良いのか?がポイントです!Oさん撮影

永遠にネタがつきない石垣島川平なので、たまらんですな^ – ^Oさん撮影

奥様も水深1メートルでも頑張っていますwもはやこれはダイビングなのか?w

とうもろこし君は何気に難しい Oさん撮影

食べられないか心配ですが、クリーニング中です^ – ^頭に砂被ってるウツボちゃんが私は可愛いです。さぞ、気持ちいいんだろなーと想像してしまう。

ラストは爽やかな写真のカンザシさんでフィニッシュ^ – ^クソ可愛いやないか!Oさん撮影

明日も楽しんで来てねー!お疲れ様でした