09055938040
予約はこちらから

そろそろ日常に?

はいさい!リライト石垣島です(^^)

3月も最終日になりました。コロナの状況も少し落ち着きをみせ日本中がコロナ前に戻りつつあるここ石垣島より、、、。

観光客の流れも良くなってきたような。またぶり返さないように最低限の感染対策はもちろん徹底していきます^_^はい。

さて、本日は仲良し親子Iさんとダイビングにチャレンジしてきましたよ^ – ^

おにぃちゃんは、初ダイビングなのにファンダイビング並みのスキルを持っていますw

うねりがキツめでしたのでマンタ様にはお会い出来ませんでしたが

クマノミ各種や

どんどん集まってくるツバメウオなど

無事に皆様潜れて良かったですー^ – ^