09055938040
予約はこちらから

すっかり秋だなぁ

はいさい!けーごです^_^

10月も後半になり北風ピューピューで肌寒くなってきました。すっかり秋やな^_^

船も夏仕様から風除けテントを設置しました。少しでも休憩中快適に過ごせればと思います^_^寒さが苦手な方にはボートコートもご用意していますのでご安心下さい^_^

透明度抜群な本日は、Nさんチームとのんびり撮影ダイビングへーGoです!

コバンザメが重そうな巨大なアオウミガメも登場!

↑コバンザメ単体で見ると変な形してんなー(゚∀゚)

個人的に大好きな魚ミナミハコフグちゃんの幼魚もこんにちは!可愛いかったなー^_^

キンギョの群れはやはり映えますな^_^

綺麗なハゼも撮影頑張っていただきました。うまく撮れたかな?

本日も元気に3ダイブ 楽しめましたー!