09055938040
予約はこちらから

こちらに向いてきた?

はいさい!リライト石垣島です^ – ^

これから来島される皆様、気になっております台風2号(゚∀゚)

少しずつですが予報が北上コースになってきました。直撃は避けたいですが、海はクローズが濃厚です、、、ふぅ、まだ5月だと言うのに。

昨日新聞から(゚∀゚)あがやー

そして嵐の前の静けさdayな本日は、ピーカンで川平に戻ってこれました!

コブシメやカメさんなど、お帰りなさいなSさんと貸切の旅^ – ^

この季節の幼魚フィーバー、たまりませんな^ – ^

絶好調マンタ様は、あれよあれよと

最終的に6枚登場^ – ^の大乱舞祭り!

太陽もGoodで(^ ^)

観察ダイバーwのSさんは、まったり癒されました!

明日から少しずつ風が吹いてきそうですね。明後日からクローズ予定です(^ν^)うう泣