09055938040
予約はこちらから

お友達体験ダイバー!

はいさい!

なんだか熱中症の被害が今年はニュース等よく聞きます。皆様水分補給はこまめに取りましょうね。僕もたまに水飲まな過ぎてくらくらする時があるので、気をつけねば(゚∀゚)

今日は、私のお友達が体験ダイビングしに来てくれましたー!

4名中3名様、沖縄本島ウチナンチュです!

思い出づくりに石垣でダイビングしにきてくれました笑

皆様、沖縄の人はみんなダイビングぐらいした事あると思ってませんか?

いーーえ、大概の人は実はダイビングしたことないんですよ(゚∀゚)沖縄あるある

海が近すぎるからかなー?、、、てことにしておきましょうね笑

皆様まじめに講習中?ん?カメラ目線バッチリだけど笑

スルスルーっと潜降しとります!

さすが、お手伝いして頂いたヘルプまさこ嬢の上手なガイディング、ありがとうございます!

ふぅ、無事潜れてよかったー!

「みんなダイビングした方が良いよ!世界が変わるよ」

そんな素敵な言葉を残して帰って行かれました!

その言葉が、最高うれしいっす!この仕事しててよかったなぁと思う一日でした!ありがと!