09055938040
予約はこちらから

いつまで北風が続くかなぁ

はいさい!

またしても北風な1日ですが、ダイビング出来るぐらいの波で良かったです。

本日皆様最終日なので1本目から楽しみ過ぎました。結果ロングダイビングでフルに満喫中です

紫のハナゴイも定番の群れ写真に入ると更に映え度が上がりますが、以外とこのセット(デバ、キンギョ、ハナゴイ)撮れないんだなぁ^_^

Yさん親子、3日間お疲れ様でした!

pmは、カトさんとマンツー米原激浅ダイビングへ。

ウミウシも可愛いヤツがちらほらと^_^

ラストは古巣の師匠ネタちびっ子イエロー君で本日終了です!あざすー!

本日の可愛い写真はカトさん提供です。これまた、あざすー!