09055938040
予約はこちらから

あれ?また風強いな

はいさい!川平の小さなダイビング屋さんリライト石垣島ですー^ – ^

天気は最高な1日。日差しが熱いな^ – ^まさかの少し風がブンブン^ – ^

本日最終日、Mさんとのんびり撮影旅^ – ^

大好きなアカテンちゃんから登場^ – ^

幼魚にしか興味ありません。ごめんよ笑

湾内リクエストは、可愛いのが出まくり^ – ^

コショウダイのお尻ふりふりで1ダイブ行けるな(^ ^)

浅めのトウアカ幼魚は石垣では激レアだよ(^。^)

この子はデカすぎたけど、擬態がうまいから良し!

ホムラダマシさんもひょっこり登場です^ – ^

やっぱ可愛い生物が多いな川平湾^ – ^

ちゃんと透明度良い所も行きますよ笑

↑ほれっ。こんなクリアです。

明日は何見に行こうかなー

さて寝よう^ – ^おやすみなさい