09055938040
予約はこちらから

あっという間に最終日、、、

毎日3ダイブするとなぜこんなにも1日が一瞬で終わってしまうのでしょうか?

なぜかって?

単純な事なんです、ただただ楽しいからあっという間なんです、はい笑

大したことは言ってないのでブログ始めます^_^

今日は大潮なんで川平湾、ジャングルクルーズからスタートです。

パラオみたいでしょ?、、、ま、行ったことないけどね笑

動きがピコピコ、通称ホムラダマシからSパパさんは撮る撮る撮る^_^

砂地系ウミウシもなかなか面白いのがさすが川平湾です^_^

Sパパさんは、セダカカワハギ幼魚に本日ロックオン!激小さくて激カワでしたね。

一本目から75分、、、潜りすぎたので笑

2本目、3本目は大人しく?浅場です、はい。

とにかく可愛い生物が大好物なSパパさんであります^_^ごま塩おむすびカイカムリ。

あー、帰りたくないなぁ、、、

と寂しそうなSパパさん最終日でした!

とってもよく潜り楽しいダイビングを共有できて最高でしたよー!また石垣島でお待ちしています。