09055938040
予約はこちらから

あちちな夏日です

蝉の大合唱で起こされる日々。夏だなぁ。

南よりの強風が連日続いておりますが、多少風があると涼しいですね。ブログ始めます^_^

今日は久しぶりに朝一、マンタアタックしてみましたが不発(゚∀゚)ちーん。残念無念。

なので、いつものじっくり撮影コースへお久しぶりなKとーさんと行ってきたよー^_^

よーく見ると綺麗な模様なんですアシビロサンゴヤドリガニ!大きく見えますが1㎝もない生物です笑

キングオブ普通種、ですがこの綺麗さは飽きませんね!あ、あくびもしてるー^_^いーいね。

さて、明日はどこで楽しもうかな^_^

今日の画像はKとーさん提供ですー。ではでは