09055938040
予約はこちらから

記念ダイブで、マンタ?^ – ^

はいさい!リライト石垣島です(^ ^)

久しぶりにベタ凪とまでは行きませんが海況穏やか!11月の夏日、最高です^ – ^

日差しもギラギラ、日焼けしますな^ – ^Cさん撮影

初めましてのKさんご夫妻!のんびりリクエストなのでゆっくりご紹介(^ ^)

まずまず時化ていましたが、無事にマンタポイント到着!ダイバー多め、透明度良し、後はマンタ待ち^ – ^

が、中々来ない。周りのダイバー達がいなくなりリライトチームも帰ろうと

来たぁー!貸切で大接近マンタ撮影できました。動画多めに撮っていたので証拠写真 Cさん撮影

そして無事マンタ見れたHさんは、100本記念ダイブでした!おめでとう^ – ^

皆でお祝い!最高の思い出となりましたね^ – ^

初見の方もいました、ハダカハのピンクちゃん^ – ^Cさん撮影

明日はまたシケ予報(゚∀゚)ころころ変わる天気が秋ですな。