09055938040
予約はこちらから

海、ダイビングの日

はいさい!リライト石垣島です^ – ^

本日は海の日ですね!今日もピーカンで海楽しんで来ましたよー^ – ^

昨日はカメラ不調で更新出来ずすみませぬ(゚∀゚)

ピーカンなので船上の快適度はMAX^ – ^

お久しぶりに再会のIKさんもご来店 IKさん撮影

後半戦なIさんと今年もご来店なHさん!

IKさんから画像提供頂きましたー IKさん撮影

明日もじっくりとカメラ楽しんで参りますー^ – ^

おまけ

今日は、海の日

家の子達は、私が遊んであげれないので(ごめんよー)

海保のイベントに行ってきました!うちの船より数倍デカい船に乗せて貰ったみたい、、、。カッコいいなぁ!実は私が1番行きたかったりしてw

ではでは。