09055938040
予約はこちらから

水中が快適?

はいさい!リライト石垣島です(^_^)

本日は朝からどんより空で、船上も少しだけ風があり涼しく感じられました。ウエットスーツも冬用に衣替えかな?

本日は最終日のKさんMさんチームの貸切ダイビングとなりました(^ν^)

水中も暗め?でしたが、キンギョは映える(^-^)

引っ込まないチンアナゴに感動してましたw

2人で仲良く見ているのは、

ヒレが特徴的で大好きなタルミ君の幼魚^ – ^

最近この子が何故か気になってしょうがなく、撮ってしまうハナハゼ。写真に撮らないとスーパー地味でスルーしがちw

めちゃ萌えサイズでお目々がくりくりのヒレネジのペア、ロックオンでした^ – ^