09055938040
予約はこちらから

次の台風が気になります

はいさい!リライト石垣島です^ – ^

これから来島される方、もちろん台風情報チェックされているとは思いますが、

9号はだいぶ台湾の南方へそれましたが、

11号が真っ直ぐ来るコースに(゚∀゚)勢力は数字だけみるとそうでもないのですが、コースが、、、。まだまだ何とも難しいですが、31日ぐらいが海ギリかなぁ、、、。

もちろん本日は、海況まだまだ良いのでFさん親子と体験&シュノーケリングへ!

最初は中々苦戦しておりましたが、

無事に潜れてひと安心です^ – ^

ママさんもシュノーケリングでカメ3匹も見れ

とっても良い思い出になった事でしょう^ – ^

またダイビングチャレンジして下さいー!お疲れ様でした