09055938040
予約はこちらから

川平カムバック^_^

はいさい!リライト石垣島です(^^)

連日の北風がやっと静かになり南風。久しぶりに川平に戻れまして、、、

まずは、チラ見マンタ1枚とカメさんGET^ – ^

初めましてのSさんご夫妻(初ファンで新婚旅行中)とお帰りなさいのSDさんで川平エリア満喫コース!

カメラレンタルのSさん。バッチリ、ニモ撮れてます Sさん撮影

朝イチはチラ見だったので、相談ののちPMもマンタアタック!AMよりもベタ凪で快適^ – ^

あれよあれよと大当たり!8枚!もっといたかな? Sさん撮影

記録更新のSDさんも大満足となりました^ – ^

残念ながら明日から大時化予報、、、。川平は1日だけとなりました。冬だなぁ