09055938040
予約はこちらから

大ウネリなのでマクロな1日^ – ^

はいさい。リライト石垣島です^ – ^

台風は過ぎ去りましたが、ウネリがなかなか取れず、いやーな海況^ – ^

今日は穏やかなポイントでマクロに集中。お帰りなさいTさんとマンツーダイビングでした^ – ^

米原はウネリの影響もすくないので

安定の可愛いネタでじっくり撮影会

更にウネリのない場所に移動。それは川平湾内で更にどマクロコース(^ ^)w

久しぶりに来たら、やっぱり楽しすぎてロングダイビングになってしまったwピコピコ動きのホムラダマシ!

川平湾は不思議で綺麗な生物が多めです!ちょっとマニアックですがw

動きが可愛いすぎるチョウチョウコショウダイ小学生サイズ^ – ^もう少しチビがいいなぁ

スーパーシャイでお馴染み、シモフリタナバタウオはここでは撮り放題で!そしてヒバシヨウジをそえてw

そしていつもロックオンしてしまうセダカちゃんで終了でした!

明日は、マンタ行ってきまーす!ウネリよ消えろー^ – ^