09055938040
予約はこちらから

南方にぐるぐるか?

はいさい!リライト石垣島です^ – ^

ついに?台風がくるか?

沖縄南方に台風になりそうな渦が、、、。水温も上がってきたし、、、。まだ何ともですが、来週はヒヤヒヤです(゚∀゚)

とはいえ、まだまだ南風の快適な石垣島。今日は朝からベタ凪で湖のような川平湾スタート Oさん撮影

あっという間に最終日のIさんは、何だか名残惜しそうな本日3ダイブ(^ ^)

マクロ写真は、こちらも最終日のIKさんにお願い致します IKさん撮影

絶不調中ですが今日もマンタ外しませんよーw真上コースも頂き!

ホバリングの根にアイゴの大群登場!これにマンタ入れて撮りたかったなぁ(^ ^)

無事にOさんご夫妻もマンタ見れて大興奮でした(^。^)

3センチマクロから3メートルワイドまで、今日は撮影に忙しい IKさん撮影

本日も充実の3ダイブコースで終了^ – ^IKさん撮影

明日は定休日で窒素抜きでお休みでーす。夏バテがひどいのでゆっくりしよーっと(゚∀゚)