09055938040
予約はこちらから

初ダイビング

はいさい!川平の小さなダイビング屋さんリライト石垣島です^ – ^

台風1号になりそうな気配がしてきました。そんな季節ですね、、、今年も台風さんお手柔らかに^ – ^

本日は数日前に潜りに来てくれたNさんとライセンス取り立ての初ファンダイビングの奥様と遊びに来てくれました^ – ^

耳抜きも段々とコツを掴んできてます

カメさんもベスポジにくるのを待って無事撮れました^ – ^

デバスズメダイは産卵の真っ最中!

暗い所はまだ怖いので浅めの洞窟をチャレンジしてみました(^ ^)

ナポレオンにも会えました!ズームなしでここまで寄れたの久しぶりだなぁ

マクロも色々見てみたいなリクエストも無事楽しめました!

これからどんどん潜って下さいねー^ – ^お疲れ様でした