09055938040
予約はこちらから

久しぶりに戻って来ました^ – ^

はいさい!リライト石垣島です^ – ^

ようやく海況が落ち着きまして、いつぶりかな?ホームの川平に帰ってきました^ – ^

とはいえ、数日後にまた北風が、、、(゚∀゚)

お帰りなさいのSさんと癒しの米原エリアへ^ – ^

洞窟も魚も楽しめる、やっぱ米原は最高だな!楽しかったー^ – ^

久しぶりに川平出航と言う事は、、、

来ました!ばばーんと登場です^ – ^

体がボロボロな子でしたが、これも自然の生き物らしくて良い!そしてデカい(^ ^)

そして結果大フィーバーとなりまして、本日終了!

明日も南風予報なので川平出航です。

こりゃマンタポイント激混みになるな、、、(^。^)