09055938040
予約はこちらから

レンタルカメラで狙います

はいさい!リライト石垣島です^ – ^

夏始まりました。夏と言えば蝉の大合唱^ – ^

うちはショップの周りが木だらけなので、蝉だらけ。↑蝉と抜け殻がそこら中にあります

それは、さておき本日のゲスト様Mさんチーム!

お目当て?のマンタ様をカメラレンタルで撮りまくり^ – ^w Mさん撮影

皆様、レンタルカメラでもタイミング良ければこんな良き写真も撮れますよー Mさん撮影

最終日Iさんもレンタルカメラで初マンタを撮りっ(^.^)最終日も大当たり Iさん撮影

 

少しの練習でマンタが初めてでもバッチリ撮れますよー!カメラチャレンジもオススメです^ – ^

深場の砂地にウメイロ、映えますな^ – ^Mさん撮影

サロンパスも激寄りで撮影 Iさん撮影

そして昨日に引き続き、マンタじゃない大型のエイも見れて楽しい1日でした^ – ^

明日も癒されて来ますー(^.^)