09055938040
予約はこちらから

トリプル台風

はいさい!リライト石垣島です^ – ^

8月後半ですが、ついにこいつの季節が

3つ発生しております(´∀`)うぎゃゃ

近いのは、こちら9号。なかなかの猛烈な、、、。もっと離れていってくれぃ(゚∀゚)

まだまだ南方にいるので、本日も快適に潜れています!

狙うはもちろんあの子のKさんですが、、、

現れず、ラッキーカメさんは見れましたよー

またマンタリベンジ行きましょうね!お疲れ様でした。

おまけ

昨日は4年ぶりに開催の川平祭り「満慶まつり」で大賑わいの川平村!

花火も上がり、夏休み最後の良い思い出になりました!

はぁ、台風が心配です。