09055938040
予約はこちらから

タイミング次第ですな^ – ^

はいさい!リライト石垣島です^ – ^

お盆連休の今年は、まぁ暑い^ – ^次の台風がいつ出来るか心配な毎日?ですが、もちろん本日も存分に楽しみます!(^.^)

空が夏だな^ – ^

お久しぶりのWさんとママさん!

リクエストはもちろん

本日も願いが叶いました^ – ^  NSさん撮影

最終的に4枚の大乱舞!連日のベストタイミングで潜れています(^_^)

マクロ部門は、本日もSパパ頑張っております^ – ^Sパパ撮影

綺麗な珊瑚と一緒に NSさん撮影

ダルマハゼ、リベンジ!可愛い^ – ^ Sパパ撮影

最終日NSさん、ワイド強化で群れ狙います!

それにしても、びっしりのキンメモドキで楽しませて頂きました^ – ^NSさん撮影

NSさん、また年末お待ちしてまーす!お疲れ様でした^ – ^Sパパ撮影