09055938040
予約はこちらから

エンドレス夏2023

はいさい!リライト石垣島です^ – ^

暑い暑い熱い、言いながらも私が1番好きな季節、THE夏がきております!

本日も凪で、海はクリームソーダ色です^ – ^最高!

本日も後半戦の皆様とじっくりたっぷり撮影楽しんできました!

このサイズ感がたまらん、タテキンのおチビ。ほぼ丸に近いサイズ。かわゆい^ – ^Sパパ撮影

暗闇からこんにちわ^ – ^Sパパ撮影

Sママさんのリクエストは、本日無事に成功!やたっ^ – ^

枚数が増えていき、本日も楽しませて頂きました!NSさん撮影

 

マンタ合宿のSママさん(^^)良かったね

カエルウオbyお花畑 Sパパ撮影

時間がすぐ過ぎていく笑Sパパ撮影

黄色が綺麗なジョー様 Sパパ撮影

シャイな子が多いインドカエルウオ幼魚もバシッと撮影 Sパパ撮影

さて、明日も天気が良さそうですね^ – ^

どこ行こうかなぁっと^ – ^ではでは