09055938040
予約はこちらから

お騒がせ台風さりまして、、、

はいさい!リライト石垣島です^ – ^

9月に入り台風が次々に出来て、ほとんど海に出れていませんが本日より復帰^ – ^

今回の台風はコースもそれ、そんなに島には打撃もなくてホッとしております(^。^)

本日のゲスト様は、長ーいお付き合いのあるTさんご夫妻が潜りに来てくれました^ – ^

台風後のうねりもだいぶなくなり、Tさん大好きな米原もたっぷり堪能!

フウライウオも

大なり小なり、、、

ライトと撮影、担当に分かれて、流石センパイ、勉強になります笑

斜面を滑り落ちるようなユキンコちゃん^ – ^可愛いぜ

明日もたっぷり楽しんできまーす。今日は大雨。天気良くなれー^ – ^