09055938040
予約はこちらから

うねりが取れてきました^ – ^

はいさい!リライト石垣島です^ – ^

ようやくうねりが弱くなり快適な海に戻ってきました。明日は、もっと良くなりそうですね(^。^)

昨日は着後からスタートのお帰りSさんご夫妻とスタート

パパさんは一眼マクロ担当。ママさんはスキルUPとマンタ合宿?

本日はコロナぶりのYさんご夫妻も合流でマンタアタックも、、、残念ながら本日タイミング合わず。撃ちーーん。またリベンジしましょー(^^)

Sパパさんに画像提供して頂いたのに、うまく取り込めなくて、すんません。明日からいっぱい可愛い写真UPしますー^ – ^

水中もうねりがなく、ストレスフリー^ – ^

午後はSパパさん貸切なので調子に乗りすぎw激浅スーパーロングダイビングwやりすぎたな(^。^)

明日も賑やかにGo!