09055938040
予約はこちらから

3ダイブ 満喫

はいさい!

ここ数日、晴れては雨晴れては雨の南国特有のお天気が続いております。

連日の猛暑日和で雨がザーと降ると涼しく感じる今日この頃です^_^

さて、本日のゲスト様は初めましてのMさんご夫妻でした!

お2人で仲良くデジカメレンタルで写真対決か?笑

旦那様のお写真をお借りしていますー!

色んな角度から色鮮やかなお魚達をじっくり撮影されてました!

ニモちゃんもいい感じに撮れてますよ^_^

そして、念願のマンタアタックへ行ってきました!

少し距離はありましたが、無事に2枚見れましたー!この後もう1枚が大接近してくれました^_^やたー!

奥様の写真も頂きましたのでUP

旦那様の反対側から撮られているのでまた違う雰囲気の写真になりますね^_^

↑シュールな写真も撮っていました笑

旦那ロケットですな笑

次は欲を出して(笑)、マンタを綺麗に撮りたいダイビングしましょー笑

お疲れ様でした(^_^)