09055938040
予約はこちらから

降臨

はいさい(^^)/全国的に暖かい日が続いているようですがこちら石垣島は、北寄りの風から東の風に変わり連日夏のような気候となっております。日焼けするぐらい暑いです、はい。

さて、今日は久しぶりに海況がよくなりましたのでマンタ様を拝んできましたよ(笑)

マンタ写してたら、某川平先輩ショップさんのボス↑が邪魔しに来てます(笑)ま、楽しそうな写真だから良し(^^)/

エントリー後、すぐに3枚登場してくれました。天気、透明度、ともに良し(^_-)-☆

復活中の米原エリアのモリモリ珊瑚達もチェック!

自分が初めて石垣に来た10数年前の米原と同じぐらい?それ以上?のモリモリ元気な珊瑚のような気がします!(^^)!

やはり沖縄、八重山、石垣の代名詞、マンタ&珊瑚は大事にしていかなくては、、、と改めて思わせられる1日となりましたとさ。

あと数日南の穏やかな風の日が続きそうです。連休はまたマンタ行けるかな???