09055938040
予約はこちらから

遅めの夏休み?

どもども、こんにちわ^_^

ポカポカ陽気とサムサム北風が交互にやってくるので体が追いついてこない日々が続いております。

そんな天気も吹き飛ばす、初来店Hさんと貸切ダイビングへ行ってきました!

残念ながらマンタのポイントには行けなかったので大物はカメさんで楽しんで頂きました!

って、マンタよりレアなイルカまで見れてしまったので文句なしですね^_^船と並走してくれました。可愛かったなー

大崎エリアでは、ハゼや

スケルトンなエビやら

ウミウシなどなど

湾内と言えば、ウルトラマンのホヤ

珊瑚からひょっこりテングカワハギ

砂地はチンアナゴのオンパレードです!

怪獣みたいなビシャモンエビ。

そして、おちょぼ口が可愛いすぎたこちらのテグリちゃんでした。

バタバタしてましたが2日間お疲れ様でした!

次はマンタのポイントでお待ちしています!