09055938040
予約はこちらから

連休その2

今月末、来島予定の皆様、、、お気持ちは察しております(゚∀゚)ハラハラハラ

お天気だけは、どーにもこーにも行かない現実。

すこしでも石垣島からそれて頂きますよう、お祈りしましょーね。

連休初日から毎日潜って頂きましたリピーターKさんご夫妻!ありがとうございまっす!

今回は、綺麗め系の生物から

なんじゃこれな生物なども

奥様リクエストのチンアナゴ。綺麗に撮るためにジリジリと寄ってましたー!

チンアナゴの横では、ヤッコエイがすいーっと優雅に!

もちろん安定のサンゴ畑も。

久しぶりにマンタが見たいだったのですが、ちーーんだったのでちょい深場でプカプカするのもお好きなんです(^ ^)

ダイナミックな地形も堪能していただきました!

連休リフレッシュできたかな?

ではでは。