09055938040
予約はこちらから

祝HB2022

はいさい!リライト石垣島けーごです。

おせち料理があまり好きではなかった私でしたが、この歳になってやっと美味い事に気がつきました^_^

ちょっとずついっぱい食べ過ぎて気持ち悪いです。ブログ始めます^_^

そして新年早々におめでたいNSさんは

祝ハッピーなバースディでした!おめでとうございますー!

お誕生日に見たかった巨大なコウイカにも出会えて嬉しそうでした!

カメラ合宿?最終日もバシバシ撮り。

マクロ設定の時に限って、マダラトビエイが通るダイビングあるある笑、、、なんで証拠写真です^_^

浅場ではイチモンジさんのヒレ全開頂きました!

ギンガハゼはまたリベンジですな(^^)

お昼で体力回復でっす^_^

こちらは↑撮り放題でした。

動きの少ない生物は、だいぶ慣れてきたかな?

ウメイロ好きなNSさんには必ず紹介しますが、まだまだ数が足りないそうです笑いつの日か、、、。

本日もお魚写真はNSさん提供でしたー^_^

次は来月?ご来店予定です笑

もうすぐですがお待ちしております^_^お疲れ様でした