09055938040
予約はこちらから

石垣さようならダイビング

こちら石垣島、毎日寝苦しい暑さの為クーラーで快適に、、、とはいかず、喉がガラガラ。

なんとも悩ましい今日この頃。とりあえずマスク付けて寝ます^_^ブログ始めます!

ライセンス取ってから初ダイビングなKさんとAさん会社の同僚コンビでした!石垣在住。

初ダイビングですが、もうすぐ石垣島を旅立つので初&ラストダイビングとなりまして笑

お目当てのマンタさんは、さっぱりですがカメが優雅に登場してくれました!ラッキー!

洞窟も堪能して、

巨大なナポレオンフィッシュも登場!マンタよりこっちが嬉しいよね笑

そしてフィナーレは、グルクマの超大群で締めました!写真じゃ伝わりにくいですが、圧巻とはこの事ですね!最高でした!

またマンタリベンジに行きましょうー!