09055938040
予約はこちらから

産卵終了か?

はいさい!リライト石垣島です。

北風になるとまだ朝晩は少し肌寒い石垣島です。ブログ始めます。

本日はお久しぶり島在住Oさんが地元のお友達を連れてのご来店でしたー^_^

弱い北風でしたが少し寒かったかな?

Mさんはお久しぶりのダイビングでしたが無事にカメさんと

一緒に泳げましたー(^ω^)

ウミウシ好きなOさんものんびり楽しんでいましたー!黄色のカイメンを捕食中でした(^。^)

あれ?昨日は大フィーバーしてたコブシメ産卵でしたが今日はいなかったなー。

タイミングが悪かっただけか?はたまた、今シーズン産卵期間終了か?ま、生き物なんで何ともですねー(^^)

ではでは。