09055938040
予約はこちらから

潜り納め

はいさい!リライト石垣島です。

いよいよ今年最終日になりました。今年もたくさんのゲスト様と楽しく海遊びさせて頂き誠にありがとうございました。

まだまだコロナなど心配事もありますが来年も安全に楽しんで頂けるよう頑張りますので、よろしくお願い致します。

2021年、最後のゲスト様は引き続きNSさんでしたー!

今日もゆっくり撮影を楽しんで参ります^_^

ハゼの撮影を強化中です。

深場の砂地で休憩してたカメさん。

コバンザメ2匹も付けて寝てたよ。静かな所で休みたかったんだろーな^_^いつも沢山のダイバーに囲まれてるからだな笑

今日も実に充実した1日だったようですね!来年もよろしくどーぞー!