09055938040
予約はこちらから

湖のような

はいさい!リライト石垣島です^_^

またまた本日も風が微風で海はご覧のように

波がなく湖となっております^_^

本日私ファンチームは、生物好きなTさんと

体験まさこ先生チームは、ハネムーンGさん夫妻でした^_^

可愛いお魚を中心にご紹介

高水温が続いておりイソギンチャクも白化してきました↑

弱っていますが見た目はピンクで綺麗なので複雑な気持ちになります。写真は映える(゚∀゚)

体験チームもバッチリ潜れていました!いいね^_^

暗い洞窟は苦手、、、なTさんでしたが、マンツーマンと言う事もあり体験中。

ハマりそう笑との事でした。やったね(^^)

マンタは次の楽しみにとっておく事にして

今日は深場に変なカメがいたな。

私のフィンに乗っかり移動させてくれないって言う笑

中々のずっしりとした重さでした笑Tさんの目線はこちら↑

変なやつだったなー(°▽°)

またゆっくり写真撮りにいきましょう!

お疲れ様でした^ – ^