09055938040
予約はこちらから

海開きしました!

はいさい(^ ^)リライト石垣島です

まだ全国的に寒い3月ですが、こちら石垣島は毎年この時期に海開きです笑

海開きの模様は、ブログ後半で^_^

昨日の海開きに引き続き今日もピーカンで気持ち良い1日でしたー!

お久しぶりのご来店Mさんと珊瑚ウォッチからのスタートでした( ◠‿◠ )

太陽キラキラだと珊瑚も映えますね(^ω^)

今日の大崎エリアは連休もあり、船の数とダイバーがすごい数でしたので

ゆっくり見れる所をチョイスして

産卵祭りに行列ができていたので、少し時間をずらしてエントリーしたらほぼ貸切でゆっくり撮影出来ました!ラッキー!

Mさん今日は美味しいお酒いっぱい飲んでゆっくりしてねー!またお待ちしてまーす。

おまけ

昨日は、残念ながらキャンセルが出てしまいましたので海開きイベントに子供が参加するので、意外にも初めて(笑)行ってきましたよ(^ ^)

そしたら、

がっつり新聞に載ってしまいました笑寒そうな顔してごめんなさい笑

うちはダイビング屋さんなので今年初の海へ向かう親子ではないが笑

フラチビガールのうちのおねーちゃんも沢山のギャラリーの前で頑張ってましたよ(^ ^)

おしまい(^。^)

明日も元気に行ってきまーす!