09055938040
予約はこちらから

波の音に癒され中

はいさい!リライト石垣島です!

今年の年始はとても暖かくダイビング日和が続いておりますー!

毎年正月は海況悪く寒いイメージがあるので今年は新年早々に良いスタートが切れますな^_^

本日は初めましてなNさんとまったり観察ダイビングへ行ってきましたよー!

カメラなどは持たない観察派ダイバーさんなので、ジーっといろんな生物の動きを楽しんでますー(^ ^)

綺麗な魚を中心にご紹介していますー!

花火のように広がるハナダイの群れで遊んでました^_^いいね

今日はオスメスのイカ発見!産卵シーズン間近ですな。

新年から亀に会えまして縁起の良い1年になりそうです!

お疲れ様でした(^ω^)