09055938040
予約はこちらから

次はマンタいつ行ける?

はいさい、けーごです^_^

連日お天気は抜群ですが、何やら明日から寒波到来の予報で海は大荒れになるようです、、、

まだまだ川平の海は穏やかなので、本日もたっぷり堪能していただきました^_^

エントリー前はいなかったようで少し不安でしたが20分後、降臨!本日最終日のY&Mさんと娘さん合流で無事初マンタ↑でした^_^

久しぶりのKさんもご来店頂きました^_^

しかもマンタのホバリング根から少しずれてぐるぐる回ってくれましたが、うちの船の真下すぎるやないかーい笑

マンタ様の邪魔にならないように慌てて潜降ロープ上げさせて頂きました(゚∀゚)

ほんとにこれから時化るのか?と思うほど静かな海ですが、安全第一で午後は川平から南側の北風に強いエリアに移動して楽しんで来ましたよー^_^

久しぶりの南側のポイント大崎エリアは綺麗なハゼが各種いますので生物好きにはたまらんですな!

こんな生物豊かなポイント周辺に悲しいかな目を疑うような計画が進行しています。

気になる方は「石垣島 ポンツーン事業」でググッてみて下さい。ほんとにこんなもんいるかな?石垣島よ、、、。

最後は超おチビな子にも久しぶりに会えました^_^

さて明日はいかに?