09055938040
予約はこちらから

暖冬?いや、真夏?

ただ今、1月の真冬なはずなんですが、本日最高気温26℃、、、。初夏ですね笑

そんな最高のコンディションでお越し頂きましたゲスト様は、Uさんですー!

ブランクダイバーでしたが、今回はデジカメレンタルにもチャレンジして

カエルウオは不動の人気!

透明なエビも綺麗に撮れていますよー

アカククリのクリーニングなども観察して

鮮やかなヤマブキハゼ

ウミウシライダー+メレンゲウミウシ、可愛いかったー!

クマノミの撮り方はだいぶマスターしてきましたね。

指クリーニングも気持ち良かったなー

べた凪だったので久しぶりにマンタアタックもしてきました!

結果無事に見られました!やった!ゆーっくり通り過ぎマンタ。

が、興奮しすぎてまさかのマクロモードで撮ってしまい(レンタルあるある笑)証拠写真のみで^_^

2日間ありがとうございました。次はマンタ、ばっちり写真撮りに行きましょーねー!お疲れ様でした。