09055938040
予約はこちらから

晴れ男パワー

はいさい!けーごです。

今日はどんよりな天気でしたが、晴れ男なゲスト様のお陰でお昼には快晴のピーカンとなりました^_^

本日は体験ダイビングの仲良しKさんチームとのんびり砂地のポイントから遊んできましたよー(^ω^)

初ダイビングしたからには、やっぱりこの子↑は外せませんな!

初めはバタバタドキドキでしたが、徐々にコツを掴み落ち着いて観察できました^_^いいね!

いい所にカメさんも来たぁー!

透明度もGoodですー(^^)

最後にお見送りまでしてくれましたー!

皆様、船酔いに負けずに頑張りました!お疲れ様でした。

連日の北風なので酔い止めは必須ですな(°▽°)安心安心。