09055938040
予約はこちらから

春ですよー!

またまた南風が強めの石垣島ですが、日が差すと肌がジリジリうっすら日焼けもするぐらいの日々が続いております。

本日は、仲良し親子と思いきや?おじさんと旅行中のYさん体験チームでした!

おじさんに色んな所に連れて行ってもらえるんだって、、、う、羨ましいなぁ^_^

初めてのダイビングでしたが、めちゃ上手かったですー!

船釣りも行ったりするので、バシャバシャしてましたが船酔いもなく、、、

スイスイーと潜れました!今日は大物のナポレオンフィッシュも見れましたー!

次の来島時は、マンタにもチャレンジして下さいねー!お疲れ様でした^_^