09055938040
予約はこちらから

後半戦へ突入

はいさい!今年は風が強い日が多い気がする今日この頃です。

1日中ベタ凪の日が恋しいです。ブログスタート^_^

今日から合宿後半戦のSご夫妻と行ってきましたー!昨日まで波照間ブルーを楽しんで来たようです^_^

やっぱり安定の川平の海が落ち着くSママさんのようです笑

お!米原では割と珍しくドリー(ナンヨウハギ)のチビちゃんが登場しました^_^

次はベニハゼ各種のホバリング撮影を狙っていますSパパさん。

悪魔の実ことミノイソギンチャク。

超普通種ですがミツボシクロスズメダイのおチビさん。幼魚は目が大きくて可愛いぜ^_^

久しぶりに深場の団地にお邪魔してナカモトさん。

ガオぉーの正面顔、いただきましたー^_^

お口の中までしっかり見えました。可愛い(^_^)

さて、マンタさんに中々会えていないSママさん(゚∀゚)明日もリベンジするか悩みます。

いつも可愛い写真をありがとうございます。本日も全てSパパさん画像です!