09055938040
予約はこちらから

待ちに待った台風明け

ながらくお待たせ致しました(^ ^)

大きめの台風が2連続で来たため、キャンセル等もあり約1週間海クローズ(゚∀゚)ちーん

外海はまだまだ波が高い&マクロリクエストもありましたのでマクロ生物の宝庫川平湾ダイビング!

世界最小のイカ。2センチ。

小さくても、一丁前に威嚇、墨吐きもしっかりやります。これがまた可愛い^_^

微動だにしなかったウミテング。その名もテングなので鼻が長い!ヒレが羽根みたい!

今日はセダカではなくフチドリカワハギなんかも登場。

Sさんは初見のこちらに突きささって撮影中。

ゴミではございませんwシムランスこと海老さんです。よーく見たら目があるよ。

ウミウシもちらほら、、、

結局ネタが豊富すぎて90分潜ってしまいました。

浅めだからいいけども。ではでは。

明日は西表へ。明後日、また戻って来てくれまーす!相方様のマンタリクエストはいかに、、、。