09055938040
予約はこちらから

嵐の前にマンタ様

朝から少し海が荒れ始めてきましたが、ギリギリで本日も川平出航出来ましたー!

明日から北風ビュンビュンになりそうなので米原の極上珊瑚をOさんチーム&Nさん(今年2回目)としっかりと堪能してきました^_^

浅場で楽しんだ後は、皆様お待ちかねのあの子へ会いに、、、

本日も無事にマンタ登場してくれました^_^わーい!わーい!最近絶好調ですな!皆様、マンタ見れて良かった!Nさんもリベンジ成功^_^

さて、本日はPMもマンタリクエストでしたのでー

もちろん行ってきましたよー!そして無事マンタリベンジ成功^_^珊瑚も絶賛復活中で綺麗なんですよ。

Mさんチームも今年2回目のご来店(あざーっす^_^)で前回は時化でマンタアタック出来なかったので本当に良かった良かった!

日に日にダイビングスキルが上がってくるKさん(^_^)いーーいね

天気も秋晴れ?真夏日?最高ですな!

大ウネりの中、皆様お疲れ様でした。

海が荒れてくる前に夕方、南側の崎枝に船を移動させましたとさ、、、次はいつ戻ってこれるかな?