09055938040
予約はこちらから

嵐になりました

はいさい!リライト石垣島けーごです。

朝一は穏やかな海でしたが何やら午後から大時化の予報が出ていますので

嵐がくる前にいつもよりパパッと3本潜ってきましたよー!

カメラ派な方から  かとさん撮影

いつまでもカメさん見ていたかったー、な観察派なMさん笑

初カメラに苦戦しながらも良く撮れてます笑  NSさん撮影

ヒレ全開でバンバン飛びまくってくれたギンガハゼの白黒&黄Ver.  かとさん撮影

マクロ撮影に少し慣れて来たかな? NSさん撮影

一本目終わったら徐々に海が荒れてきましてが水中は快適です^_^  かとさん撮影

あまり動きのない生物は上手くピントが合ってきましたNSさん^_^

予報通り午後は大時化になり北風ブンブンになりましたので3本目は安全に名蔵湾内で楽しんで終了となりました  かとさん撮影

無事に本日も潜れて良かったですー^_^

天気が一変したので体調崩されないよう気をつけて下さいねー。お疲れ様でした^_^