09055938040
予約はこちらから

嵐が来ました

台風が石垣ストライクコースから大きく予報が変わりまして、

、、、まだ油断は禁物ですね、はい^_^くれぐれも皆様、ご安全にと願うばかりです。

予報は変わったと言えども台風は確実に接近しているので、本日より大荒れの海況ですので

安全に潜りたーい!YさんMさんコンビと島影の海況が静かなポイントで潜ってきましたよー!

ドリーさんのリクエストが出ていますので

無事にご紹介!

ドリーが見れたら流れでニモも記念撮影です^_^一足お先にハロウィン仕様で撮影会!Mさんいいーね^_^透明度も抜群でしたね。

何度か来ている石垣島でYさんはこちらのポイントは初だったようでした。珊瑚と魚が盛り盛りです!

荒れ模様の一日でしたが、天気は終始良くとても楽しい3ダイブ となりました!またマクロなダイビングも行きましょうねー^_^

明日は、少しだけでも風が穏やかになって欲しいなぁー。