09055938040
予約はこちらから

崎枝へ移動しています

こんにちは。

こちら石垣島もついに秋?冬?が突然やってきました^_^

北風が連日続いていますので、冬場エリアのポイントへ行って参りました!

風が強めですが、無事に潜れていますよ!

Tさんご夫妻は仲良く、動画撮影です(^_^)

ウミウシがちらほらと、、、。

冬は海ちょと寒いけど、ウミウシ好きなんで嬉しい限りです!

初石垣のHさんは、元気に3ダイブでした!

カメさんはまさかの不在でしたが、、、また行きましょーね(°▽°)

チンアナゴコースに変更して楽しんで頂きました!

最後は、先輩島人としおせんせーが可愛い子持ってきてくれました!あざーす!

ニシキテグリのお子様。

子供の時、体色は茶色が強めなんですよ!

ではでは。