09055938040
予約はこちらから

マリア様

さて、台風8号、マリア!

どストライクコースで石垣へ向かっております。

若干ですが勢力弱まったかな?

いやいや、まだあなどれない(゚∀゚)

本日は残念ながら台風の影響でやむなくキャンセルとなりましたゲスト様。無事帰れたようです。

またゆっくり天気のいい日にマンタ見に行きましょうね^_^

台風が向かってきてるのを忘れさせるいいお天気なのですが、確実に向かっております(゚∀゚)

台風前の夕陽はとても綺麗なんですぅ!

川平グラスボート屋さん、ダイビング屋さん、水産試験場などなど。

川平のお店は港で船を陸揚げではなく、川平湾の奥の風があたらない川に船を入れて、台風を乗り切ります(゚∀゚)汗

愛船(笑)もガチガチに縛ってきました。

何事もなく過ぎ去るのを待つしかないのです。

明日から引きこもり生活のはじまりはじまり^_^

皆様ご安全に、、、。