09055938040
予約はこちらから

太陽に癒されて

はいさい!連日の晴天により体が黒くなってきました!

なんだか沖縄、梅雨入りしたそうですね。今日のダイビング後から天気が悪くなりました。

本日のゲスト様は、お久しぶりのMさんでした!元気に半ズボンで潜っています。

僕はまだ寒くて(約水温24℃)無理です笑

クマノミ達はそこら中で産卵中。ハッチアウト目前です^_^

サザナミフグは、お食事中でした。

カラフルな魚達は、今日も元気いっぱいに泳ぎまわっております!

少し水面がバシャバシャしてたので、今日はマンタPはやめて、洞窟の光のシャワーを浴びてきました^_^

とても癒されて満足されておりましたー!

また夏にお待ちしてまーす。お疲れ様でした。